【無料セミナー】脱紙管理で生産性1.5倍!残業時間を半減した事例とセブンセンス税理士法人の業務フローを大公開!2日目開催
先日お伝えしたセミナーの2日目です(同じ内容を予定しております。日程が合わなかった方は今回ご案内した無料セミナーにご参加ください)
皆様の事務所では「生産性」に関して、下記のようなお悩みを抱えていませんでしょうか?
・業務の効率化ができず残業時間が多い
・1人あたりの売上が伸びていない
・DXに取り組みたいと考えているが、業務フローがわからない
事務所の「生産性」の向上は所員の給与アップや余暇の充実、業績好調・社員定着・採用強化の実現に必要不可欠です。
この度は、上記のようなお悩みの会計事務所の皆様へ、東証一部グループ経営コンサルティングの株式会社船井総合研究所様と、国内10拠点にある総合型会計事務所のセブンセンスグループ(セブンセンス税理士法人)様をゲストにお招きし、ペーパーレス/PCログを活用した業務管理、リモート監査の導入、クラウドツール導入によって、生産性が向上した取り組みをご紹介します。
本セミナーを通じて、是非事務所の「生産性」向上の一助にしていただけたらと存じます。
ぜひ、お申し込みください。
このような方におすすめ
・業務を効率化し、残業時間を削減したい
・1人あたりの売上を伸ばしたい
・ペーパーレスに取り組んでいるがなかなか上手くいかない
・テレワークの導入をしたいが、税理士法の解釈などを知りたい
プログラム
1. 株式会社船井総合研究所
・税理士業界の時流
・ペーパーレスで残業半減&社員60名から100名超成長の取組み
・税理士業界のデジタルツール一式ご紹介
・リモート監査を導入して監査担当者1名当たりの生産性は1500万円達成した手法
2. セブンセンスグループ(セブンセンス税理士法人)
・税理士法を遵守しながら生産性が高いリモートワークを実現するコツ
・「みえるクラウド」でログ管理と生産性分析
・「ペーパーストックレス」による情報共有、標準化の推進で生産性向上
・「DocuWorks」を用いたペーパーレス業務フローの構築、フォルダ構成や資料振分のポイント